SSブログ

6歳最後の日 [ウチのタロ]

大泉の実家で飼っている柴犬のタロくん。定年した父のためにとボーズとわたしでプレゼントしました。家の中で飼うととんでもないことになると思い、外で飼える柴犬にしました。お父さんに選んでもらったタロ、名前もお父さんが付けてくれました。しかし…。

090626_155211.cng.jpg

お父さんは犬が苦手。昔、噛まれたか、追いかけられたかで、どうも嫌いみたい…。しばらくすれば仲良しさんになるかと思いきや、とんでもない。
でも、犬小屋のこととか、心配はしてくれてますので、情は湧いているみたいです。ほっ。

090626_154803.cng.jpg

私ったらいい腕でしょ(笑)ブタッ鼻タロです。明日タロは7歳。おめでとう〜〜〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。