SSブログ

9月の写経会 [なごみ庵]

第3金曜日は、写経会です (^_^) 9月は20日でした。

まずは10時半から。
おなじみさんやら、初めてさんやらがいらっしゃいましたよ〜。

9月の月曜日、やじうまテレビの「きょうの説法」にボーズが出演していますので、それをたまたま見たお近くの方が、来て下さいました。それも有給をとってわざわざ。

外の丸い看板が印象的で、テレビを見ていて「あれ?あそこ?あれあれ??」って気がついて下さったそうです。
外の丸い看板にはボーズと私の似顔絵が描かれていて、ボーズのことは誰もが「そっくりですね」って言いますもの(笑)


そして午後は15時から。
まだまだ参加者は多くはありませんが、心地よい時間です。

私も新しいお経「文類偈(もんるいげ)」に入りました。
このお経は少し長いお経ですので、時間をかけて仕上げたいと思いま〜す。

来月も第3金曜日
10月18日 10時半と15時です〜。
お待ちしています〜 (^_^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

万行寺さま第3弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。