SSブログ

いよいよ始動 [イダイケの涙]

ついにこの日がやってまいりました。
「観無量寿経をひもとく物語  イダイケの涙」お披露目です。
始めの一歩をヨチヨチと踏み出しました(^O^)

赤坂にある髙田派のお寺、澄泉寺さんの報恩講法要。
二十代の若くてカラッとしたご住職のお声がけのお陰でここまで来ることが出来ました。
本当に有難うございましたm(._.)m

少々のあれやこれやはありましたが、何とか無事に勤めることができました。
お経の内容が朗読劇になっているのが興味深いようで、多くの方から声をかけていただきました。
嬉し〜よ〜 \(^o^)/

こちらのお寺さんで、みすゞのひとり舞台、恵信尼ものがたり、そして今回と全て上演させていただきましたが、一番反響があるように思いますよ、とご住職がおっしゃっていました。
それだけお経がミステリアスってことかしらね。

他のお経もお願いしますと言われ、しどろもどろに。
でも悪い気はしませんね(^O^)

IMG_0571.cng.jpg
若者に挟まれ浮かれている私です(笑)
素の顔がのっぺりしているので、頑張って派手メイクにチャレンジしてみましたよ。

メイク力もアップできるように精進してまいります。
何かの折にはお寺で上演させて下さいませ。
どうぞよろしくお願いしますm(._.)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

またもや台風11月のみすゞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。