SSブログ

別府南無の会さま [金子みすゞひとり舞台]

初めての大分県\(^o^)/
大分は別名「温泉県」なんですって( ^ω^ )
確かにね… 別府温泉に湯布院、有名ですものね。

前の日に現地入り?( ^ω^ )
美味しいものを食べて準備万端です。

IMG_0794.cng.jpg
ホールを目の当たりにしてビビリまくりましたよ(笑)

別府南無の会は超宗派の会で、会長は日蓮宗、珍しいところでは、黄檗宗(おうばくしゅう)の方もいらっしゃいましたよ。インドのサンスクリット語が堪能な在家の方にもお会いできて、興味深いお話を沢山聞かせていただきました( ^ω^ )

IMG_0799.cng.jpg
ホールの様ですが、会議室なんですって。同時通訳のブースがありましたから、世界的な会議をするんですね。
反響がどう転ぶかちょっと心配でしたが、その辺りも気にしつつ演じさせて頂きました。

最前列に目の不自由な方が座っている事に気がつきまして、ちょっと動揺してしまいました。動きだけの部分もあったりするので‥。なのでいつもは声にしないところも、声優さんのように音にしてみました。どうだったかしら‥‥[あせあせ(飛び散る汗)]

今年最後のみすゞさん。みすゞさんを始めて10年、本当に有難うございました
m(_ _)m
別府南無の会さまとのご縁に感謝、感謝です。
もう一度言わせてください、有難うございますm(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

中外日報さん11月の長いきの会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。