SSブログ

5月の笑いヨガ [なごみ庵]

今日も気持ちよく笑いの体操しちゃいましたよ (^_^)
初めての方も来てくださいました〜。
有り難うございます。

ほぼお隣さんの高校で、先日運動会らしきものを開催していたので、運動会をテーマにしてみましたよ。
楽しかったな〜 (^_^)

あとね、どうしても欲しくてこんなものを通販で購入しました。
P1000325.cng.jpg
足裏健康マットです。さらにアップにしてみましょう。

P1000326.cng.jpg
バラエティ番組で、芸人さんがこのぼつぼつの道を走ったり、この上で縄跳びしたりするのですよ。
で、ほんとに痛いのかどうしても試してみたくて買ってしまいました。

せっかく購入したので、笑いヨガの会でもこれを使って笑ってみましたよ〜。
笑いながら歩くからか、それほど痛みを感じません…不思議なものです。
普通に歩くと結構痛いのにね…。

来月の6月も第4金曜日、26日の10時半からです。

あと、横浜線の大口駅徒歩4分の所にある、神之木地区センターでの笑いヨガは第2月曜日、6月8日の10時半からです。

どちらもお待ちしています m(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

5月の盆おどり部名古屋別院さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。