SSブログ

藤秀会 [日本舞踊 藤間流]

夏の勉強会の季節になりました。

私、日本舞踊を長年お稽古しておりましてね。
その発表会が毎年夏に行われます。
藤秀会というぐらいですから、藤間流でございます (^_^)

今年は8月の1日(土)です[るんるん][るんるん]

今年の私の演目は「清元 神田祭」でございます。
祭りですからね…粋なおにいさんです。
ん……そのあたりが難しい……。

お面を被ったりもします。
なかなか面白いお面なんですよ〜。

古典芸能もたまにはいかがでしょうか?
無料ですからお気軽に見にいらしてくださいませ[るんるん][るんるん]

場所
池袋豊島区区民センター 文化ホール(6階)
03−3984−7601

日時
平成27年 8月1日(土)
12時半開場 12時50分開演

ちなみに私は4番目です。
13時10分ごろかと思われます。

お待ちしています〜〜 (^_^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。