SSブログ

平成28年 勉強会 [日本舞踊 藤間流]

夏が来〜れば思い出す〜[るんるん][るんるん]
藤秀会の勉強会です(笑)

演劇集団「円」の養成所に通っている時に、日本舞踊の授業があり、へ〜〜こんなのあるんだと踊りに出逢いました。
そして家から近い踊りの先生を探して通い出したのが平成元年。

あらやだ〜〜随分通ってる(笑)
途中休んだりしているけどね…。

毎年夏に勉強会があります。いわゆる発表会ですね。
藤秀会というぐらいですから、藤間流です。

7月30日(土)
12時半会場 13時開演
場所は池袋豊島区区民センター 文化ホール(6F)
入場無料!

私の今回の演目は「君が代松竹梅」
そして「猿舞」のからみでも少々踊らせていただきます。
さらにさらに「練馬音頭」

本名の浦上智子で出ています(笑)

ふらっと来てみませんか?
無料だし、古典芸能にふれる大チャンス (^_^)
庶民的な発表会ですので、お気軽にどうぞ。
受付もとくにありませんので、出入り自由だよ〜スゴイでしょ(笑)

日舞勉強会1.cng.jpg

日舞勉強会2.cng.jpg

日舞勉強会3.cng.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。