SSブログ

三重県いなべ市へ参りました (^_^) [イダイケの涙]

昨年お西さんの名古屋別院で、持ちネタ3本(金子みすゞさんと恵信尼さまとイダイケさま)を上演させて頂きました。その公演をご覧頂いた方から、いなべ市の門徒推進委員の会で上演出来ないかとご依頼を頂きました。
嬉しい〜〜〜(涙)有り難うございます。

朝10時からの公演でしたので、前泊させて頂きました。
そのお宿が「希望荘」。公演もそのお宿の舞台のあるお部屋でした (^_^)
移動無しで、ラクチンですね。


希望荘に到着して、フロントでチェックインしますでしょ。そのあとゴンドラに乗ってお部屋に行くんですよ。
え〜〜〜ゴンドラってビックリしました。
子供たちが大喜びするんですって。頷けます。公演ですが旅行感満載です(笑)

お風呂も色々あって、その中の大浴場は夜景が素敵でした (^_^)
泊まらずお風呂だけに来るお客様も多いみたいですね〜。
その日は満室で、いつも賑わっているお宿です。

前日はゆっくりさせて頂いて、明日に備えて早めに床に就きました (^_^)


門徒推進委員に入るのも勉強しなくてはならないので、熱心なご門徒さんばかり。
私たちを迎え入れて下さる態度もなんと暖かな、ウェルカムな様子が伝わって参ります。
有り難うございます(涙)

会場が非常に広かったので散漫な空気感はありましたが、それ以上に熱い視線で見て下さるのを感じられ、私も集中する事が出来ました m(_ _)m

とにかく皆さまの気さくな人柄といいましょうか…お国なまりのせいでしょうか(笑)…暖かさを感じました。
お世話になり本当に有り難うございました。

またどうぞご縁がありますように…。
最後にもう一度
有り難うございました (^_^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。