SSブログ

踊ります \(^o^)/ [日本舞踊 藤間流]

練馬区日本舞踊の会で、踊っちゃいますよ〜 \(^o^)/
第62回 区民文化祭です。
'17日舞 パンフ表.jpeg
しかも練馬文化センターです。小ホールですけどね(笑)
西武池袋線 練馬駅から1分のところです。ホームから見えますよ 、近いです\(^o^)/

11月26日(日)10時半開場 11時開演です。
私の出番は13時半ごろですかね…。なので余裕をみて13時ごろ来て頂ければな〜と思います。
入場無料ですので、出入り自由です。お気軽に古典芸能に触れてみませんか?

今回の演目は長唄 賤機帯(しずはたおび)です。
お名取りの藤間藤祥さんと踊らせて頂きます。
藤祥さんが狂女役、私が舟人役。

'17日舞 パンフ内.jpeg
本名の浦上智子で出ております(笑)

複数で踊る踊りは楽しいですね〜。しかもお上手なお名取りさんと踊らせて頂けて、楽しいです \(^o^)/
来月の本番までお稽古を積んで、いい作品にしたいと思っています。

お時間がありましたら、ぜひ覗いてみて下さいな〜。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。