SSブログ

踊りました〜 [日本舞踊 藤間流]

練馬区舞踊連盟の区民文化祭に出演させて頂きました \(^o^)/
練馬駅前にある練馬文化センターの小ホール。
広々としたいい舞台でした。気持ちよかったよ〜〜。

出番前はドキドキ物凄かったけど、「楽しもう、自分の好きなことだ、楽しもう」と言い聞かせ、本番にゴーしました。
二人で踊る演目でしたが、相方は藤間のお名前をお持ちのお名取さんで、とってもお上手なの。だから私はついて行くだけ。

見てくださった方からは、ぴったり息があっていて良かったって、好評でした。
嬉しいよ〜〜有り難う〜〜 \(^o^)/

smallIMG_0474.jpg
賤機帯(しずはたおび)の舟人。それにしてもこのタイトル、読めませんよね… (^_^)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。