SSブログ

11月のみすゞ [なごみ庵]

2ヶ月ずつのカレンダーが、ついに最後のページになりました。
早いわ〜〜恐ろしいわ〜〜。

ついこの前、高校を卒業したと思っていたのにな〜(笑)
近くに高校や大学があって、学生さんをお見かけします。
子どもに見えます。幼いカップルがいるな〜なんて。
私にもそんな頃があったんだな〜って近ごろよく思っています。

いつのまにこんなにも時間が過ぎていたのでしょうか…。


どんぐり.jpeg




[晴れ]金曜日はなごみ庵に行こう (^_^)プロジェクト!!!

2日(金)14時 
イキイキ長いきの会(呼吸法・発声練習・お経の練習)

9日(金)13時と19時 
法話会 (わかりやすい仏さまのお話し)

16日(金)10時半
写経会 (マイお経本を作りましょう)

23日(金祝)10時半
笑いヨガ (笑って笑って健康体操)

どれも参加費500円(19時からの法話会のみ1000円、懇親会でお酒も出るものですから…)。

ご参加お待ちしています \(^o^)/


[晴れ]今まで「ひとり暮らしの会」という名称でしたが、今回から「おてランチ」となりました。
お寺でランチしながら、いろいろおしゃべりしましょうという会です。
ぜひぜひご参加くださいませ。

11月20日(火)11時から。
参加費1000円
準備がありますので、参加希望の方はお寺までご連絡ください (^人^)


[晴れ]「死の体験旅行」ワークショップ
10月からなごみ庵でも開催することになりました。

テレビや新聞で住職の開催している「死の体験旅行」を取り上げていただいています。
横浜ではやらないのですかとのお声をたくさん頂いたので、なごみ庵でもやってみることにしましたよ。

11月23日(金・祝)
14時から

参加費3000円
要予約
https://753an-ws201811.peatix.com/view
ちなみに23日は午前中は笑いヨガの日、両方出ちゃうっていうのもいいかもですよ (^_^)


[晴れ]神之木地区センターさんでの笑いヨガがまたまた始まってます

\(^o^)/
7月から12月までの半年間、第2月曜日です (o^-’)b

11月12日(月)
10時半から11時半まで。
横浜線大口駅 徒歩4分 神之木地区センター音楽室。
こちらの参加費は300円。

ご参加お待ちしています \(^o^)/

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。