SSブログ

11月の写経会 (o^-’)b [なごみ庵]

もろもろのご事情でお休みの方も数名いましたが、初めての方もお二人来てくださり、満席となりました (o^-’)b
有り難うございます (^人^)

今月は写経会のあとの茶話会は無しにして、お隣りのお店でランチ会 \(^o^)/
先月が住職の誕生日で、来月が私の誕生日ということで、間をとって11月に誕生日のお祝いをみなさんでしてくださいました m(_ _)m

写経会に来るみなさんは、終わった後よくそのお店でランチされるんですよね。
その時にそのような話が出たみたいで…。

初めての方もお誘いしてみたら来てくださるって (o^-’)b
有り難うございます (^人^)

11時半過ぎにはお店に入り、2時ごろまでワイワイしてましたので、たっぷり2時間半。
あ〜〜〜楽しかった (o^-’)b

お気遣いいただき有り難うございました。
とってもとっても嬉しかったです。
幸せ者ですね (^_^)

次の写経会は来年の1月 第3金曜日。
1月18日 10時半から。
1月は写経のあとは茶話会です(笑)
お待ちしています〜〜 \(^o^)/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。