SSブログ

1月の笑いヨガ [なごみ庵]

今年の笑い初め \(^o^)/
笑いヨガ経験者ばかりでしたのでサクサクと (^_^)

序盤から汗ばみ始め、笑えるって凄いことだな〜って改めて体感しました。
12月がお休みでしたので、私も久しぶり。
思いっきり笑って、あ〜〜〜スッキリ。

笑うってステキですね。
身も心も整う感じがします (^_^)

ご参加くださいました皆さま、有り難うございました。
とっても楽しかったです (^人^)

2月も第4金曜日
2月22日 10時半から。
お待ちしています \(^o^)/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

1月の写経会2月のみすゞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。