SSブログ

2月の法話会 (^_^) [なごみ庵]

お寒い中お参りに来てくださって有り難うございます (^人^)

昼の会も夜の会も初めての方がお見えくださいました (^人^)
初めて行くところは、やっぱり不安だったりソワソワゾワゾワしますよね…。
勇気を出して来てくださって有り難うございます m(_ _)m

今回は歎異抄の第九条。
「あなたもかい、ぼくもだよ」とおっしゃる親鸞さまがとっても好きです、私。

夜の会では意見交換というのでしょうか…質問などが飛び交い、みなさん熱心だな〜と頭が下がりました。

昼の会も夜の会も賑やかに、和やかに、過ごすことが出来ました。
初めての方もすっかり溶け込んでいらして、よかったよかった (^_^)

3月の法話会も第2金曜日
3月8日 13時と19時です。
お待ちしています \(^o^)/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。