SSブログ

奥多摩まで行ってきました (^_^) [カナコのつぶやき]

奥多摩まで小旅行 \(^o^)/
いやいや、夫婦でお招きいただいた講演、仕事です。

ちょっとワクワク。
お天気も晴れ[晴れ]
ワクワクぷらすルンルンです (^_^)

一駅手前で降りて、40分ぐらい歩きました。
ハイキング〜〜です。
でも思った以上に距離があって、途中後悔もしましたがね(笑)

今回の講演のタイトルは
「僧侶がやわらか〜く語る こころの元気をつくる秘訣 & 笑いヨガ」
です \(^o^)/
sml.IMG_2676.jpg

前半は住職の講演、そして休憩を挟みまして、後半は 笑いヨガで私が担当です。
90人以上の方が参加してくださって、担当の職員さんも喜んでくださいました。

笑いヨガは初めてですって方々ばかりでしたが、和気あいあい、楽しそうでしたよ。
sml.IMG_1619.jpg
いや、断言しましょう、楽しかったです。特に私は (^_^)
帰りに皆さんを出口でお見送りしましたが、「とっても楽しかったです」と声をかけてくださいました。

笑いにはやっぱり凄い力がありますね、再確認しました \(^o^)/
良いご縁を頂きまして本当に有り難うございました (^人^)
充実感を感じた1日を過ごす事が出来ました m(_ _)m

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

2月の写経会2月の笑いヨガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。