SSブログ

お誕生日〜 (^_^) [カナコのつぶやき]

ゴールデンウィークに劇作家 中島さんちに、プレオムのメンバーで遊びに行ってきました〜 (^_^)

5月生まれの人がふたり。
30491.jpg
矢野陽子ちゃんと梶原茉莉ちゃん。
みんなでお祝いしましたよ。
とっても喜んでくれました。
ケーキは馬場奈津美ちゃんが選んでくれました (^_^)

たくさんたくさん笑いました \(^o^)/
ほんといいメンバーです。
大〜好きだよ (^_^)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。