SSブログ

私のゴールデンウィーク [カナコのつぶやき]

今年の私のゴールデンウィーク \(^o^)/

お家のお庭でバラを育てている高校時代のお友達 Kちゃん。
Kちゃんが同級生を「ローズガーデン パーティ」によんでくれました \(^o^)/

すっごいすっごい素敵なお家で、あっちこっちジロジロ見ちゃいました(笑)
お庭もお家の中もとにかく素敵で、異空間。
やり過ぎでいやらしいわけでもなく、優しい世界観。
癒されました〜 (^_^)

そして同級生も大勢来ていて、プチ同窓会だし、テンションアゲアゲです(笑)

9クラスもあって大きな都立高校でしたので、正直初めまして…って方もいましたが、なんだか溶け込めちゃうのよね (^_^)
安心感があるっていうか、あの時代に戻りました (o^-’)b

Kちゃんのブログ
https://hanaoto.amebaownd.com/posts/6184291

その日スケジュールが立て込んでいた、少ししかいられなかったんだけど、行って良かった〜 (^_^)
お誘い有り難うございました m(_ _)m

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

お誕生日〜 (^_^)5月の法話会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。