SSブログ

6月のみすゞ [なごみ庵]

丘の上で.jpeg
私の上にも青い空はあるし…私も「りっぱなおひめさま」ですね (^_^)

金曜日はなごみ庵に行こう (^_^)プロジェクト!!!

7日(金)14時 
イキイキ長いきの会(呼吸法・発声練習・お経の練習)

14日(金)13時と19時 
法話会 (わかりやすい仏さまのお話し)

21日(金)10時半
写経会 (マイお経本を作りましょう)

28日(金)10時半
笑いヨガ (笑って笑って健康体操)

どれも参加費500円(19時からの法話会のみ1000円、懇親会でお酒も出るものですから…)。
ご参加お待ちしています  \(^o^)/

そして今月はおてランチもありますよ〜〜。
ぱふぱふ[るんるん][るんるん]

4日(火)11時から。
最初に近況報告をしたりして、そのあと皆さんとカレーを食べます。
みんなで食べると美味しいよ〜 (o^-’)b
参加費は1000円です。
お待ちしています〜〜 \(^o^)/

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

とほほ…おてランチ \(^o^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。