SSブログ

7月の写経会 [なごみ庵]

ムシムシしますね (^_^)
そんな中みなさま元気に来てくださいました m(_ _)m

たまたまお休みの方がいたので、初めての方もお二人。
写経会は続けて来てくださる方が多いことと、あとはなごみ庵が狭いので机をたくさん並べられないという問題がありましてね。お休みの方がいないと、初めての方はお受け出来ない状態なのですよね…(汗)

午後にも写経会を開こうかと検討中です。
なんとも有り難いことです m(_ _)m

今日は茶話会で桃をお出ししました (^_^)
数日前に箱で桃をSさんにお供え頂いたのでね。

上手なむき方を検索して、桃と格闘してみました(笑)
ひとつひとつ桃によって違うのね。
みんなちがってみんないい〜byみすゞ でした。

でもみなさん美味しいって言いながら完食してくださいました m(_ _)m

いつも手作り野菜で漬け物を作ってきてくださる、こちらもSさん。
今日もキュウリ、ピーマン、タマネギ、ニンジンを千切りして酢漬けにしてきてくれました。
とってもとっても美味しかったです m(_ _)m

みなさまのお陰様でいつも会が出来ます。
有り難うございます。
有り難うございます。

気の利いた言葉を探しますが、やっぱり「有り難うございます」です。

来月も第3金曜日が写経会
8月16日 10時半から
お待ちしています〜 \(^o^)/
暑いでしょうから気をつけていらしてくださいね (^_^)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

7月のお盆法要7月の笑いヨガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。