SSブログ

8月の笑いヨガ [なごみ庵]

今月は子どもたちは夏休み〜〜。
イエ〜ィ \(^o^)/

2組6人の子どもたちが参加してくれました \(^o^)/
前にも来た事があるお子さんは、成長にびっくり (o^-’)b
大きくなったね〜〜。相変わらずいい子だね〜〜。そんな声が聞こえてきました (^_^)

初めてのお子さんたちは、ノリノリの子もいれば、恥ずかしくって泣きそうな子もいました。
泣きそうなので「泣く?いいよ〜せっかくだから泣いてって〜」って言いましたが、残念〜。
泣きませんでした(笑)

とにかくみんないい子で、いい笑顔で、とっても幸せでした \(^o^)/
こんなにも笑顔で人は癒されるんだって実感しました。
有り難う〜ほんと有り難う〜。

参加してくださったみなさま有り難うございました (^_^)
来月は夏休みじゃないからな…子どもたちは来られないな…。
もう今から寂しいよ〜(笑)

狭いなごみ庵に笑いヨガ最高の人数が集い、嬉しい限りです。
幸せです。とっても嬉しかったです。有り難う \(^o^)/

9月も第4金曜日が笑いヨガです。
9月27日 10時半から。
寂しいからみんな来てね〜  (^人^)
お待ちしています \(^o^)/

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

盆踊り〜 \(^o^)/9月のみすゞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。