SSブログ

9月のみすゞ [なごみ庵]

早い早いぞ、早すぎるぞ=== (^_^)
もう9月ですね。

虹と飛行機.jpeg
虹と飛行機と逆ならすんなりわかるのにな…。ちょっと不思議な詩 (^_^)
この世はご縁ですものね…おかげさまですものね…。
どんな虹だったのかしらね (^_^)
そう言えば最近、虹見ていないな…。


金曜日はなごみ庵に行こう (^_^)プロジェクト!!!

6日(金)14時 
イキイキ長いきの会(呼吸法・発声練習・お経の練習)

13日(金) 13時と19時
法話会 (わかりやすい仏さまのお話し)

20日(金)10時半
写経会 (マイお経本を作りましょう)

27日(金)10時半
笑いヨガ (笑って笑って健康体操)

どれも参加費500円(19時からの法話会のみ1000円、懇親会でお酒も出るものですから…)。
ご参加お待ちしています  \(^o^)/

そして今月はお彼岸法要[晴れ]がありますよ〜〜。
「親と子の読み聞かせ 絵本に学ぶ仏さまの教え」

[晴れ]9月23日(祝・月)10時半から。

お彼岸には私が絵本を読んでいます。
今回の絵本は佐野洋子作絵『空飛ぶライオン』です。

法話もなんと[exclamation]私がさせて頂きます (^_^)
ドキドキわくわく〜。
何をお伝えしようかな〜うふふ〜 (o^-’)b

どうぞどうぞお参り下さい m(_ _)m
お待ちしています (^_^)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。