SSブログ

9月の写経会 [なごみ庵]

気候が爽やかですね〜。
今日もみなさんお参りに来てくださって有り難うございます。

第3金曜日なので写経会です。
和やかに、賑やかに、ニコニコと過ごす事が出来ました。
でも写経中はみなさん集中してらっしゃいますよ。

来月はバス旅行がありますので、写経会はお休みです m(_ _)m
写経会のメンバーが、バス旅行にたくさん参加してくださる事になりました
\(^o^)/
楽しみ〜〜〜[るんるん][るんるん]

なので次の写経会は11月
11月15日 10時半から
お待ちしています〜〜  \(^o^)/

写経会は11月で年内最後です。
うえ〜〜〜〜はやっ。
びっくりぽんですな〜〜 (^_^)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

9月の法話会真言宗のお寺さんへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。