SSブログ

民謡の会へ [カナコのつぶやき]

お彼岸の日曜日、民謡の会へ行ってきました。
歌ったわけではありません(笑)
司会のお手伝いにね、行ってきました。

民謡だけでなく三味線の合奏もあり、踊りもあったりして盛りだくさんです。
先生のご子息たちもなさるのですよ。

かっこいいったらありゃしない。
楽器やら歌やら音楽ができる人はそれだけでモテるな〜〜って思いました。

私は民謡はまったくの素人なので、少し曲目をパソコンで検索して準備しましたが、やっぱり付け焼き刃よね…。
でも少し民謡を知る事が出来て、いいご縁を頂きました。

お声をかけてくださって有り難うございました m(_ _)m

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

真言宗のお寺さんへ秋のお彼岸法要 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。