SSブログ

記念行事 \(^o^)/ [なごみ庵]

2019.12.8チラシ一般.jpg
令和になって全国で最初に宗教法人を取得しました、なごみ庵 (^_^)
それを記念しまして行事をすることになりました。

東神奈川駅からすぐの かなっくホールが抽選でしてね。
目出度く当選したのが12月8日。

12月といえば、なごみ庵では毎年 報恩講法要を執り行っています。
報恩講とは、宗祖親鸞聖人のご命日をご縁に、今生きている私たちが仏縁に出遇わせて頂く、大切なそして有り難い法要です。

なので12月8日(日)13時より
報恩講&記念講演をかなっくホールにて行います \(^o^)/

ぜひぜひお越しください。
テレビでもおなじみの釈徹宗(しゃく てっしゅう)先生にお話し頂きます。
まろやかな先生で、テレビからも人柄が滲み出ていますが、当日はどんなお話しが聞けるかな〜〜。
ワクワクです。
ご一緒しませんか。

お待ちしています〜〜 \(^o^)/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。