SSブログ

うたけん \(^o^)/ [カナコのつぶやき]

笑いヨガでお世話になっている日吉分館さんに、行ってきました \(^o^)/
今回は「歌で明るく健康に」通称「うたけん」[exclamation×2][exclamation×2]

5回連続講座の第4回目を担当させて頂きました。
最初話が来た時、歌の講師に私ですか?ってびっくりして…いやいや出来まへんがな…何かの間違いかと思いましたよ。
そしたら「笑いヨガと歌って感じでどうでしょ」って提案され、それなら…楽しそうだし、やってみるかとお受けしちゃいました。ノーと言えない日本人炸裂しましたよ(笑)

まず最初に「恋のバカンス」を歌いました。
これは企画者の提案だったのですが、最初は素の状態で歌ってもらって、笑いヨガをした後にまた「恋バカ」を歌ったらどう変化するかを感じて頂こう、というものでした。
それいいでしょ〜、即採用 \(^o^)/

そしてその後は笑いヨガ、定番のナマステ笑いから始まり、ハイタッチ笑いなどなど。
あとは歌ネタの笑いをやりましたよ〜。

「カエルのうた」の替え歌で、輪唱したりしましてね。これがまた上手に出来たのですよ。
みなさん、最高でした \(^o^)/

そして「幸せなら手を叩こう」の替え歌も作ってみましたよ。
自分的にはかなり気に入っているので、ご披露しちゃいます(笑)

IMG_3037001.jpg
IMG_3038001.jpg
どうですか (^_^)
いいでしょ (^_^)
自画自賛です(笑)
ほら、みなさんも歌ってみてくださいな〜 \(^o^)/

2時間の講座でしたので、後半は「憧れのハワイ航路」「銀座カンカン娘」「恋のバカンス」などなどを気持ちよく歌って頂きました。

初めての事でどうなるかしらと、ちょっぴり不安もありましたが、楽しく出来ました \(^o^)/
みなさまのお陰です m(_ _)m
ありがとうございました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。