SSブログ

1月の笑いヨガ

ありゃりゃ〜〜今日はいつもの方々がこぞってお休みの連絡が…。

こりゃ〜〜私とKさんとTさん3人かなって覚悟しておりました。

そんな時には思い掛けない方々が来てくださるものですね。
初めての方が3人、そしてすっごい久しぶりの方が2人 \(^o^)/

有り難うございます (^人^)

結構みなさん笑顔で楽しんでくださいました。
いいぞ〜いいぞ〜イエ〜ィ \(^o^)/

私自身も久しぶりの笑いヨガでしたので、心地よく汗ばみ、いい感じでした。
みなさま、有り難うございました (^人^)

茶話会も、仏事のご相談とかもあり、いい時間を過ごす事が出来ました。
なかなか仏事の相談ってしにくいですものね…。
気軽に相談してくださって、嬉しかったです (^_^)

2月は第4金曜日が笑いヨガです
2月28日 10時半から
お待ちしています〜。
一緒に笑いの健康体操いたしましょう \(^o^)/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

1月の写経会2月のみすゞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。