SSブログ

3月の写経会 [なごみ庵]

何とか3月の写経会を開催しました。
ご丁寧に欠席のご連絡もたくさん頂きました m(_ _)m
コロナウィルスが終息していませんので、仕方ありませんね。

いつもの半数ほどの方がお休みでしたので、丁度いい感じの人数でしたよ。
何人来てくださっても丁度いいんですけどね(笑)

なごみ庵の施設内をアルコールで消毒、窓も開けて換気、加湿器で加湿。
午前と午後の間も行いましたよ。

インフルエンザとかは、小まめな水分補給が効果的だというので、コロナにも有効かしらと思い、紙パックのお茶を用意しまして、飲みながら写経して頂きました。
あと、マスクも付けて頂きました m(_ _)m
なごみ庵にお入り頂く時に、手のアルコール消毒のご協力も頂きました (^人^)

お楽しみの茶話会も取りやめましたよ…。

思いつく限りの対策はとらせて頂きました。
でも何事もこれで完璧ってことがありませんものね…。

人間って人と人の間が大切だと思うんですよね。
ちょっとした会話、人の笑い声で元気をもらったり…。
今日も皆さんから元気をたくさん頂く事が出来ました (^_^)

来月も開催したいな〜。
出来たら茶話会もしたいな〜。

4月も第3金曜日が写経会です。
4月17日 10時半と15時。
お待ちしています〜 \(^o^)/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

先送り (^_^)春のお彼岸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。