SSブログ

急きょ中止です m(_ _)m [なごみ庵]

水曜日の夜の小池都知事の緊急記者会見を見ました。
それに伴い、なごみ庵でも会議を二人でしまして(笑)
明日の笑いヨガは中止にさせて頂く事になりました m(_ _)m

楽しみにしていた大勢のみなさま、ごめんなさい m(_ _)m
大勢じゃないですね(笑)
このブログを見てくださる事を念じています。

明日はお休みです (^人^)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

春のお彼岸4月のみすゞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。