SSブログ

4月のみすゞ [なごみ庵]

気がめいりますね…。
どんどん、どんどん、コロナウィルスが拡がります…。
志村けんさんもお浄土にお還りになってしまいました…。
しかもご兄弟すらお顔も見られずお骨になってしまって…。
そうか…感染する病気だとお見舞いも出来ないんですね…。
悲しい…言葉を失います…悲しい…。

色紙.jpeg
いやはや、嫌な病気が流行ってしまいました…。
こんな苦しみがあるとは…。
ちょっとした楽しみを見つけないとやってられませんよね (^_^)


金曜日はなごみ庵に行こう (^_^)プロジェクト!!!

3日(金)14時 中止になりました。
イキイキ長いきの会(呼吸法・発声練習・お経の練習)

10日(金) 13時と19時 中止になりました。
法話会 (わかりやすい仏さまのお話し)

17日(金)10時半と15時 
写経会 (マイお経本を作りましょう)

24日(金)10時半 
笑いヨガ (笑って笑って健康体操)

どれも参加費500円

イキイキの会と法話会は中止にする事にしました。
残念です…。心が苦しいです…。みんなに会いたかった…。


写経会も笑いヨガも直前まで開催出来るかわかりません…。
開催出来ても、茶話会・懇親会は中止です。

マスク着用でお願いします。
なごみ庵内はアルコールでキレイにしておきます。
入口にアルコール消毒も用意しますので、お使いください。
窓を開けて換気にも気を配ります。
加湿器も使います。
そして体調が思わしくない方は、くれぐれもお家でゆっくりしてください。
電車やバスをお使いの方で、ご心配の方は無理をせずお休みくださいね。

前日には開催出来るか決めますので、当日来る前にご確認ください m(_ _)m
どうぞよろしくお願いします (^人^)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。