SSブログ

お引っ越し (^_^) [なごみ庵]

今日4月6日はなごみ庵開所記念日です (^_^)
そして実は、私と住職の結婚記念日でもあるのですが…(笑)

そしてそして、
なんと、なごみ庵の新しいHPが出来上がりました \(^o^)/

コロナウィルスで、外出できなくなった住職が、昔から気になっていたHP制作に着手。この良き日にお披露目出来ることになりました (^_^)

最初はプロに制作をお願いしようと思っていましたが、住職がPCで調べつつ、悪戦苦闘しながら作ってしまいました。

スゴイスゴイ \(^o^)/

それに伴いまして、このブログもお引っ越しですので、新しいブログをご覧下さい m(_ _)m
このブログは残っていますので、以前の記事を見る事は出来ますよ (^_^)

新HP https://753an.net

新ブログ http://blog.753an.net

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

4月のみすゞ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。