SSブログ

11月の神之木地区センターさん [カナコのつぶやき]

早いもので今年もあと2回となりました、神之木地区センターさんでの笑いヨガ (^_^)

昨日早朝、大口の商店街で事件が起きましたもので、今日は怖がってどなたもウチから出ないのではないか、とネガティブな私は案じていましたが、いつもより多くの方がご参加くださいました m(_ _)m

先月放送されたNHK 朝の番組「あさイチ」の影響でしょうかね…。
嬉しいよ〜〜 (T_T)


風邪で声が出なくなり凹んでおりましたが、その声も8割方戻り、なんとかなりそう \(^o^)/
神之木地区センターの笑いヨガに間に合わせたいと、好物のお酒もぴったりと止め、回復に務めた甲斐がありましたよ。
隣で住職が美味しそうにお酒を飲んでいても、負けずに白湯で過ごす私。自分を褒めてあげたい(笑)

凹んでいた気分も笑いヨガでいい気分です \(^o^)/
笑いヨガをするとほんと機嫌が良くなりますね。
ご参加くださった皆さんのお陰、元気を貰っていま〜す \(^o^)/
有り難うございます (^人^)

いよいよ今年最後となります神之木地区センターさんでの笑いヨガ
12月10日 第2月曜日 10時半から11時半。
参加費300円。

みんなで笑って、健康で、幸せ気分〜♡
どしどしいらしてくださいね (^_^)
お待ちしています \(^o^)/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。