SSブログ

バス旅行 [なごみ庵]

倶生の碑お参りバス旅行に今年も行ってきました〜。

倶生の碑は、なごみ庵の合同墓です。
私も住職もゆくゆくはこのお墓に入ります。

すでに納骨されている方のご遺族、お墓にご興味のある方、なごみ庵によく来て下さる方、いろいろなご縁の方々で手を合わせてきました。

お墓の中で待っていてくれる人がいる、いろいろなご縁の方がお墓の前で手を合わせてくれる、なんだか暖かい気持ちになりました (^_^)

今年もみなさんでお参りに行けて良かったです (^人^)

お墓参りのあとはみんなでランチ〜。
海の幸を頂きました。
美味しかったです \(^o^)/

海の駅 うらり
http://www.umigyo.co.jp/marche/

お買い物したり、にじいろさかな号に乗ったりしましたよ。
にじいろさかな号は海の中のお魚たちを見ることができる舟です。

前の日が雨でしたので、水が少し濁っていたのが残念。
そして揺れる揺れる〜〜あと1分長かったら私はアウトでしたね〜。
普段から私、電車でも気分が悪くなることがあって、子供の頃バスで行く社会科見学は最悪でしたから (-_-;) 

でもたくさんたくさんお魚さんが泳いでいましたよ〜 \(^o^)/

帰りのバスの中では懐メロを聞きながら、歌いながら、ウトウト休みながら一路東白楽へ。
楽しい三浦旅行になりました (^_^)
ご参加のみなさま、有り難うございました m(_ _)m

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。