SSブログ

おてランチ \(^o^)/ [なごみ庵]

本日「おてランチ」が開催されました \(^o^)/
パフパフ〜[るんるん][るんるん]

今までで一番たくさんの方が参加して下さったかも…。
嬉しい限りです m(_ _)m

11時に集まって頂き、重誓偈のお勤め。
やっぱりお寺さんですからね(笑)

そして近況報告。
テーマは「嫌だなって思ったことと、良かったなって思ったこと」か「欲」

一応のテーマはありますが、結局何でもいいんです。しゃべりたいことをしゃべってくださいって言って始まりました。

人それぞれ、深い話から小室さん問題までとバラエティに富んだ話を聞かせて頂きました。
人の話を聞きながら、頷いたり、元気を貰ったり…とってもとっても良い時間でした。

みんな、懸命に生きてるなって、思いました。

私も最近抱えている問題をぶちまけ…みなさんから元気を頂きました m(_ _)m
話を聞いて下さる方がいるって有り難いですね (^_^)

そしてお待ちかねのランチ〜。
メインメニューはカレー \(^o^)/
今回も叔母が作ってくれました〜 m(_ _)m

サラダ、おみそ汁、漬け物、そしてデザートにはカステラ \(^o^)/
みんなで食べると美味しいね[黒ハート][黒ハート]
それにたくさんたくさん笑いました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

料理を作ってくれる叔母を筆頭に、差し入れを持って来て下さる方、お供えをして下さる方、そして参加して下さる皆さまのお陰で今回もおてランチが出来ました。
有り難うございました m(_ _)m

次回はいつかな?
また開催しますね。

有り難うございました \(^o^)/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。