SSブログ

出来ました \(^o^)/ [なごみ庵]

出来ました〜出来ました〜かわいいCDとお経本が出来ました〜[黒ハート]
住職と私とで一から手作りしましたよ[わーい(嬉しい顔)]

苦労した分、可愛いです。
我が子のようです。
かわいいです。かわいすぎます[黒ハート]

親ばかです(笑)

IMG_3022.jpg
住職の長年の夢である、なごみ庵の独自のお経本。

お家の過去帳は直系の家族しか書き込みませんよね…。
でもお友達や恩師やペットたち、自分にとって大切な人や動物はたくさんいます。
なのでお家の過去帳にはなかなか書き込めない亡き人のことを書き込めるよう、巻末に「私の過去帳」も入っています。

「お嫁に行って名前の変わった奥さまが、実家の父母も書きたいけど、嫁ぎ先の過去帳には書いてはいけませんか?どうしたらいいですか?」と質問されたのが作るキッカケとなりました。


IMG_0317.jpg
こちらは住職と私とでお経のお勤めを収録しました。
歎異抄の朗読も入っています[黒ハート]

IMG_0319.jpg
なごみ庵の本堂で録音しました。
なのでまさしく「和の聲(なごみのこえ)」です[わーい(嬉しい顔)]

「家でお経を練習したいけどCDとかないですか?」「住職のいい声のお経のCDをいつも聞いていたいです」とかもろもろの声を頂いていました。

素人の手作りですので耳のいい方が聞いたら、あれ?って感じかも知れません…。
でも思いはたっぷり[ハートたち(複数ハート)]です。

両方とも最後の最後、お経本は印刷と製本、CDはコピーとジャケット印刷のみプロに発注しました。
あとはチマチマふたりで作業しました。
ふたりと言っても大半が住職ですが…(笑)


12月8日 かなっくホールでの記念行事で、発売させて頂きます[exclamation×2]
お経本もCDも500円です。
あら〜〜お安い(笑)

今回法人化を喜んで下さり、たくさんのお寺さんからもお祝いを頂戴しました。
そのお金を有り難くも使わせて頂きました[exclamation×2]

無料でお配りしようかとも思ったのですが、可愛い子供たちなんですよ…。
欲しい方に少しでもお金を出して買って頂いた方が、可愛がって頂けるかなって思いまして、このお値段にさせて頂きました。

今回作った分が売り切れましたら、次に作る分からお値段が変わってしまうかもしれません。
今がお得ですよ〜ってことでございますよ(笑)
ぜひともお早めにお買い求めくださいませませ[わーい(嬉しい顔)]


12月8日 13時から 東神奈川駅 かなっくホールです。
https://kanako3.blog.ss-blog.jp/2019-10-18-01


お待ちしています〜〜[黒ハート]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。