SSブログ

町内会会長 [カナコのつぶやき]

今日は町内会のお仕事の日。夏祭りのために集まった寄付を町会に納めに行って来ます〜。実は今、班長さんなんですよ。生まれて初めての班長さんです。証拠を見せましょう。
ほらこれ↓
IMGP1561.cng.jpg
ね〜班長さんでしょう!!誰も疑っていませんよね(笑)。

会長さんを紹介します[猫]
IMGP0647.cng.jpg

会長のまさおくんです……ウソです。
近所の飲み屋さんの猫です。勝手に「まさお」と名付けました。名付けた後に、女の子だと言う事が判明しました(笑)。

暑さ[晴れ]で参ってるわ、猫もワタシも…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

成就院のあれこれ下ざらえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。