SSブログ

2月の笑いヨガ [なごみ庵]

いやはや…コロナウィルスが大変な騒ぎですね…。
全国の学校が休校の事態になるなんて…なごみ庵もどうしたものやら…。

昨日の今日でお休みにするにも連絡ができないので、笑いヨガは決行する事にしました。
ただし、茶話会は無しで、入口でアルコール消毒をして頂き、あと笑いヨガ中も幼稚園児のごとくマスクを着用することにしました。

いつもの方々も軒並みお休みでしたので、ごくごく僅かの人たちと笑いヨガしましたよ。
休憩中にお菓子もつまみながら、おしゃべり多めでね。

でもさ〜こんな時は笑うしかないものね… (^_^)

テレビを付ければコロナウィルスの恐ろしさをこれでもか〜っていうぐらい教えてくれるでしょ…。
気が滅入っておりましたが、笑いヨガのお陰で少し元気になりました \(^o^)/
やっぱり笑うって素晴らしい \(^o^)/


学校も休校で子どもたちも我慢の時、なごみ庵でも3月の第1金曜日のイキイキ長いきの会と、第2金曜日の法話会は中止することにしました。今は我慢の時、ワンチームで臨まないと。

なごみ庵は電車やバスなどで来て下さる方々が多いのでね。
お休みする事にしました m(_ _)m

3月20日の写経会から再会したいですね…。
どうなるかしらね…。明日は明日の風が吹く〜だものね (^_^)

阿弥陀様にいつもは「有り難うございます」ってお参りしますけど、「コロナを何とかしてください」ってついついお願いをしてしまう私がいます。

一応やるつもりの3月の笑いヨガは、いつものように第4金曜日。
3月27日 10時半からです。
お待ちしています〜 \(^o^)/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

高座バトルの件3月のみすゞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。