SSブログ

高座バトルの件 [なごみ庵]

住職が出演する予定でした2月29日の高座バトル。
新型コロナウィルスの影響で急きょ中止になりました。

お相手の落語家さんは桂宮治さんで、今回のバトルテーマは「悪」
住職もいろいろネタを準備しておりましたし、とっても面白い落語家さんなので、私も楽しみにしていたのですがね…。

仕方ないですね…。心配ですものね…。
主催者も是非落ち着いたらやりましょうとの事ですの、開催メドが立ってはおりませんが、延期って感じです。

行く予定にして下さっていた皆さま。
申し訳ありません。中止です。

チケット購入の方は払い戻し出来る筈ですので、事務局にお問い合わせ下さい。
どうぞよろしくお願いします m(_ _)m

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

2月の写経会2月の笑いヨガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。