SSブログ

カボチャさん [カナコのつぶやき]

少し前にボーズがお勤めする成就院でなっているカボチャ?を紹介しましたね。そのときのカボチャ?がコチラ

IMGP1533.cng.jpg

カボチャかどうか自信がなかったのです…。なぜかって?
実は台所から出た生ゴミを畑の肥料としてあげた所、そこから芽が出て葉が生い茂り、よくよく見ると実がなっていたと言う訳なのです。その生ゴミのなかにカボチャを煮て食べたときに出たカボチャの種も混じっていたので、それではないかと推測したんですね〜。なるぼど〜。でもスイカにも見えなくもない…。
そのカボチャらしきものが大きくなりました!!それがコチラ

P1000156.cng.jpg

あ!!!やっぱりカボチャだ〜〜〜。そしてさらに月日は流れ…。

090730_161232.cng.jpg

大事なおカボチャさまにおざぶとんをお敷きしているそうです(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たむこ

立派に育ってますね〜
ウチの実家でも良くあります。
しかし、最近のタネはウマく出来ていて、2世は美味しくないのが常です…
スープ等、甘くない料理には使えると思います。
食べるのが楽しみですね〜
by たむこ (2009-08-03 00:51) 

ボーズ

>たむこさん
書き込み有り難うね〜。へ〜そうなんだ〜2世はいまいちさんなんだね〜へ〜。私の口にまで入るかわからないけど、スープなどが良いと伝えておきますね。有り難う〜。
byカナコさん
by ボーズ (2009-08-03 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

公演記録怪獣たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。