SSブログ

11月のお芝居 [お芝居公演日記]

11月の11日初日のお芝居「クラムドキッチン」の本読み稽古が始まりました〜。今は週に一度。先週顔合わせと読み合わせがあり、今日は二回目。先週は緊張して写真すら撮り忘れました(笑)

090821_151856.cng.jpg
初共演の若者3人を中心に撮ってみました。先週初めてお会いしたのでまだ何てお呼びしたらいいのかわかりません…。おいおいご紹介します…。

090821_151934.cng.jpg
姉二人です。今回は三姉妹が出てくるのですが、長女、次女、そして私が三女。奥の黒っぽいお洋服がいつもお世話になっている、ぐる〜ぷSTINGのゆみさん。ピンクのドレスがまぶしいお方が、ハートランドでご一緒したはこさんです。今はどちらが長女かはご想像にお任せします(笑)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

笠嶋 久美子

こんばんは。  果菜子さ~ん!

はこさんという方は、ペラペラゲームの「刑務官」役の方でしょうか?

私の予想は・・・

はこさんという方が長女・黒い服の方が次女というよみです。

お芝居を、楽しみにしています(^^)
by 笠嶋 久美子 (2009-08-22 23:01) 

ボーズ

>かさじーさま
そうです、はこさんは「ペラペラゲーム」で刑務官役でした。

そして長女・次女は……まだヒ・ミ・ツ
byカナコさん
by ボーズ (2009-08-23 23:43) 

笠嶋 久美子

こんばんは。  果菜子さ~ん!!

長女・次女はお芝居を観てのお楽しみということで・・・

チケットも1番乗りで、1番続きで嬉しい(^^)

果菜子さんが出演なさるお芝居は、「間」が凄く好くて

観ていて安心します。

やっぱりお芝居は、やめられません(^^)

11月は、河合さんもお芝居がありますね(^^)

河合さんのお芝居は、ご一緒させてくださいね。

よろしくお願いします。

by 笠嶋 久美子 (2009-08-24 01:38) 

ボーズ

>かさじ〜さま
チケット一番乗り有難うございます〜。心にじんわり〜良いものにしますね〜。お楽しみに〜。
byカナコさん
by ボーズ (2009-08-26 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

8月20日のタロわんこそば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。