SSブログ

投票日 [カナコのつぶやき]

お仕事に行く前に投票に行ってきましたぁ〜。長蛇の列ですよ、ほら。

090830_093104.cng.jpg
私の投票所は近くの地区センター内の体育館室。いつもこんなに並んだっけか?投票を済ませて出て来たらさらに列が長くなっていました。
どうせ、かわらないよね〜と諦めてはいけないですよね。そして無関心も。マザーテレサの言葉で「愛の反対は憎しみではない、無関心だ」とあります。そうよね〜。

仕事が終わり今私はテレビの前、選挙速報に釘付けです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

笠嶋 久美子

こんばんは。  果菜子さ~ん!!

私は、恥ずかしいことに、選挙権を戴いてから1度も「選

挙」に行ったことがありません。

どこの政党も、当選したいがために、初めは良いことを

言っているけれど、当選してしまえば結局は忘れて

できなくて・・・という日本の政治です。

今回、自民党があかんようですが・・・

九段は、自民党・古賀 誠が会長ですから・・・

参院選も怖くなりますね(^^)

これから、アメリカを手本に「チェンジ」が必要です。



by 笠嶋 久美子 (2009-08-31 01:53) 

ボーズ

>かさじ〜さま
確かにね〜私もはじめばかり良い事言って〜って思いますよ…。政権交代したし、何かが変わるはず。
byカナコさん
by ボーズ (2009-09-02 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。