SSブログ

結婚式 [カナコのつぶやき]

今日はお友達の結婚式〜。お祝いして来ました〜。

IMGP1755.cng.jpg
ウェルカムドールとボードがお迎えをしてくれましたぁ。どちらもお友達からのプレゼントですって。

そして何故かお部屋のなかにこんなものが…。

IMGP1753.cng.jpg
バット!!
新郎が小学校1年の時から野球を始め今でも野球小僧なんですよ(笑)。なので二人の名前が入ったバットが飾ってありました。しかもこのバット、鏡開きで登場し、これで樽酒を『よいしょ〜』のかけ声に合わせて叩いて開けていました。斬新〜〜(笑)。でもすごくよかった〜。

御両人さん、どうぞお幸せに〜〜。おめでとうございました!!

おまけ。
お隣のお部屋も披露宴会場だったのですが、入り口にこんなものが飾ってありました〜。

IMGP1757.cng.jpg

ハーレーですよね〜。
二人ともバイク乗りさんみたいですね。ヘルメットも二つウェルカムドールのように飾られていました(笑)。お顔を拝見したかったわ〜。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

笠嶋 久美子

こんばんは。  果菜子さ~ん!!

結婚式、いいですね。

お二人、お幸せに~~~~
by 笠嶋 久美子 (2009-09-23 00:14) 

ボーズandカナコ

>かさじ〜さま
ほんとに良い結婚式でしたよ〜。二人の笑顔に癒されました〜。
by ボーズandカナコ (2009-09-23 23:00) 

PONK

新郎です。野球小僧です。

今回はいろいろとお世話になりました。
ブログにまで掲載していただき、早速出席者にPRしております。

次回のお芝居も楽しみにしております。

これからもよろしくお願いしま~~す
by PONK (2009-09-26 12:44) 

ボーズandカナコ

>PONKさま
書き込み有り難うございます。こちらこそ司会をさせて頂き嬉しかったです。しかも楽しかったし!!
芝居の宣伝もして下さって有難うございます。宣伝部長としてよろしくお願いします(笑)
by ボーズandカナコ (2009-09-27 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。