SSブログ

ズボラー [カナコのつぶやき]

またまた簡単な美味しいもの発見!!

今回は新タマネギをチンするだけ (^_^)

ホントだよ〜。

レシピを申し上げましょう。
まず新タマネギの上と下を切り、皮をむきます。
十字に包丁を入れます(深めに)。
ベーコンをのせて、ラップをかけ、レンジでチン。

そうするとこんな感じになります〜。

P1010901.cng.jpg
塩コショウをかけてもよし、バター醤油も美味しそうよね。ゴマだれもいいかもな〜。

ベーコンなしでも大丈夫よ〜。
タマネギ好きにはたまらない〜味わいです。

今回は耐熱皿に2個のせたので、6分ほどチンしました。
レンジごとに違うので時間はいろいろ試してみて下さい〜。

簡単料理にはめざといワタクシ、どんだけ〜ズボラーなんでしょうか(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

AKB48?新曲浦島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。