SSブログ

バリカンとダイヤ6 [お芝居公演日記]

今日は衣装さんがいらっしゃいました〜。
なんとなく自分の衣装が見えて参りました。
衣装からも役のヒントがありそうです。

120902_171454.cng.jpg
梶原茉莉さんです。
ハートランドの劇団員ですか?って言うぐらい初期のころから出演されています。
年齢不詳、お色気番長です(笑)
羨ましいわ…どうしたら色気が出るか伝授しておくれよ(笑)
役者なのに恥ずかしがり屋さんなので、このアングルの写真になりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バリカンとダイヤ5誘惑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。