SSブログ

7月の笑いヨガ [なごみ庵]

第4金曜日に2回目の「笑いヨガ」を行いました〜 (^_^)

前回の写経会でNパパが宣伝して下さったお陰で、写経会のお仲間がお一人加わって下さいました〜。
そして途中から、笑いヨガのリーダー研修でご一緒したオーさんが駆けつけて下さって、今日の参加はなんと4人!!!初めての時はNご夫妻2人だけでしたので、目出度くも倍の4人になりました (^_^)

次回はさらに倍の8人かしら(笑)。
夢は膨らみますわ〜(^_^)

今日も楽しく笑い〜そして笑い〜重ねて笑い〜。
みなさん時間が経つにつれ、大した事ではないのに、なんだか笑ってしまう、そんなスイッチが入りましたよ〜。箸が転がってもおかしいお年ごろに戻ったようです (^_^)

11時半を過ぎた頃、一応笑いヨガは終わったのですが、その後みんなでお茶を飲みながらおしゃべりタイム。
お開きになったのが13時前。おしゃべりタイムの方が長かったような〜。何の会だかわからなくなっちゃうわね(笑)

8月はお盆の関係で第5金曜日になります。
30日(金)10時半からです〜。

どうせやらなきゃならないのなら、しかめっ面より、笑顔でやった方がいいじゃん。
自分に言い聞かせているんですけどね(笑)

お待ちしています〜 [るんるん][るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

エコですか?あまちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。