SSブログ

9月の笑いヨガ [なごみ庵]

今日は良いお天気ですね〜。笑い日和です(笑)

みんなで元気に笑いの体操〜気持ちよかったです。
今日は写経会の日と間違えて来たSさんが初めて参加して下さいました(笑)

せっかく来たからね〜、帰しませんよ〜 (^_^)
でも初めてとは思えないほど、溶け込んでいらっしゃいました。

ほんのり汗ばみ、ストレス発散〜いい運動になります。
ぜひ一度お試しあれ〜 (^_^)

来月10月は、甚行寺さんのバス旅行になごみ庵も混ぜて頂くので、笑いヨガはお休みです〜。
11月をお楽しみに〜 (^_^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

やってみた〜10月のみすゞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。