SSブログ

バス旅行 [なごみ庵]

いつもお世話になっております甚行寺さんのバス旅行に、今年も便乗させて頂きました(^O^)
今年は、極地研究所、高幡不動、そして髙田派のお寺さん永福寺さんを巡る日帰り旅行。
なごみ庵からも7名参加、ワイワイガヤガヤ行ってまいりましたよ。

横浜駅の天理ビルで待ち合わせ。横浜のバス旅行の待ち合わせと言えば天理ビル。
そこでみなさんを待っていると、そこに知り合いの女優さんが!

何とハートランドの舞台で共演した本多由佳ちゃん(^O^)
彼女が役者と添乗員の二足の草鞋を履いていることは知っていました、ま〜こんなところで奇遇ですね。

どこに行くの? なんて話をしていくと、なんと私たちの添乗員だとか!
こんなにたくさんバスがあるのにうち!?
たまげた\(^o^)/
お互い「エ〜〜!」と朝っぱらから大きな奇声をあげてしまいました(笑)

P1040066.cng.jpg
無事に横浜に戻り、証拠写真(笑)
見事な添乗員ぶりでおそれ入りました。言葉選びや話し方、ブラボーでした(^O^)
お疲れ様ね。

今年も甚行寺さんのおかげで楽しい旅行になりました。
有難うございましたm(._.)m

ご参加頂きました皆さん、無事にお家まで帰れましたか?
楽しかったですね、またお出掛けしましょう\(^o^)/
有難うございましたm(._.)m

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ほんだぱん

わ〜〜〜!!なんと嬉しいブログをありがとうございます!
先日は本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!

ホントに、これが仕事で良いのかと思うほど、
なごみました(笑)
たまには、そんなご褒美添乗が降ってくることも有るようです(笑)

あのあと、会社に帰ったら、「お客様とどういう関係なの!!」と質問攻めに(笑)無理も無いですよね(笑)

「来年以降、甚行寺さんの添乗はホンダさんにお願いしようかな」と会社にも言っていただいたのですが、来年まで覚えてるかどうか(笑)でも、またぜひご一緒したいです!

by ほんだぱん (2013-10-31 20:20) 

ボーズandカナコ

>ほんだぱんさま
書き込み有り難う〜 (^_^)
なごみ庵ブログの方にも書き込んでくれて有り難うね。
ボーズと、やっぱりほんだぱんは出来る子だねって話をしました(笑)
添乗のお仕事もホントにピッタリ。またぜひお願いします。とは言っても私には何の力もありませんが…(笑)
by ボーズandカナコ (2013-11-02 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

タロの休み時間またもや台風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。