SSブログ

4月の笑いヨガ [なごみ庵]

第4金曜日は笑いヨガの日です (^_^)

ボーズの同級生が初参加!!
今月も賑やかな会になりましたよ〜。

笑いがどんどん伝染していき、お腹が痛くなるほど笑いました〜。
いいぞ〜いいぞ〜イエー[exclamation×2]

演劇人の私がリーダーですので、今日は泣き笑いも試しに入れてみました。
「最近泣けない…」って言っていた方がいたので…。
泣き真似ですけどね…感情表現です。

泣くこともとっても大切で、心の浄化になりますものね。
感想を聞けば良かったな〜。泣き笑い、どうだったかな……。

5月も第4金曜日23日です〜 (^_^)
10時半からですよ〜。
お待ちしています m(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

小猫の飼い主募集♬だれ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。