SSブログ

6月の法話会 [なごみ庵]

梅雨の晴れ間でございます。
6月の法話会が行われました。

P1040327.cng.jpg
昼の会。

P1040332.cng.jpg
夜の会。

昼も夜もおなじみさんが多くなってきましたので、皆さんで上げるお経の声が大きいこと♬
お仲間との一体感……目頭が熱くなります。涙腺が弱くなるって年かしら(笑)

真宗教団連合が出しているカレンダーの言葉をお題にしてボーズがお話しをしています。
今月は「深い悲しみ 苦しみを通してのみ 見えてくる世界がある」です。

この言葉をおっしゃったのが平田恵子さん。
彼女の歩まれた人生に、これまたウルウルしてしまいました。

来月はお盆法要のため、毎月の法話会はお休みです。
お盆法要は7月13日(日)13時からです。

ご先祖さまをご縁にどうぞ仏縁に出会われて下さい。
お待ちしています (^_^)              

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

タロのぼやき三浦組仏教婦人会さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。