SSブログ

嬉しい便り [恵信尼ものがたり]

先日三浦組で恵信尼ものがたりを上演させて頂きましたが、後日ご丁寧にお手紙を下さいました\(^o^)/
なごみ庵を始めるきっかけを下さったというか、背中を押していただいたと言いますか、尊敬する大好きなお寺の坊守さんからのお手紙です(^O^)

嬉しいな〜そして有難うございましたm(_ _)m

で、そのお葉書にこんな絵が\(^o^)/
奏庵イラスト恵信尼.cng.jpg
あ、私だ!!!!!
私も私だと思います。
絵心あるって凄いな〜。

有難うございましたm(_ _)m

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

6月の写経会6月の笑いヨガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。