SSブログ

乗誓寺さま [金子みすゞひとり舞台]

今年の6月に三浦組の婦人会で恵信尼ものがたりをやらせて頂きました(^O^)
その時の会場となりましたお寺が乗誓寺さん。

今回は乗誓寺さんのお彼岸法要で、みすゞさんのお芝居「金子みすゞ  いのちへのまなざし」の上演のご縁を頂きました\(^o^)/

1年に2回同じお寺さんに伺うのは初めてよ、きっと‥‥。
なぜか自信がないワタクシです(笑)

今回の出来はどうだったかな‥‥。
集中力を保つのはやっぱり難しいですね‥まだまだだなって思いました。
とてつもない課題ですな‥‥。

そんなことを思っていると、目に飛び込んで来たのが、蝶が顔に留まりながらも演奏を続けるフルート奏者の記事。

いやーあっぱれですね。
爪の垢、欲しいよー\(^o^)/

観客の皆様の集中力に助けられた今回でした。
あたたかい拍手に救われましたよ(^O^)

有難うございましたm(_ _)m
ほんとうに有難うございましたm(_ _)m

スクリーンショット 2014-09-20 09-20 20.31.49.png
美しく手入れされた庭と鐘楼堂。
乗誓寺さんHPより拝借。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

9月の写経会秋のお彼岸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。